IMG_7222

訪問日:
2019.12月6日


メニュー:
食べ放題 4500円〔男性〕3500円〔女性〕

場所:
JR新宿駅東口 徒歩2分
ルミネエスト 8階

20時00分頃。
この日は8割埋まってて15分程で着席。

久々の来店ですね。


IMG_7224

中トロとアジのたたき巻。

中トロはふんわりしつつもマグロのしっかりした味わいがします。
中トロは脂が乗りすぎてなく赤身と良さも生かしててバランスが良いです。

アジのたたきはシャキッとしたシンプルな
味ですね。シンプルにアジの旨さが出てます。

IMG_7230

えびプリマヨとかにみそ。

えびプリマヨはこういう寿司は回転寿司だと
えびが小さくやたらマヨネーズの味ばかりするが玉寿司のはエビが大きくマヨネーズが多すぎずえびのプリプリ感と甘さがしっかり出てます。

かにみそも回転寿司では安いと苦味ばかりだが
旨味がちゃんとして濃厚。

IMG_7233

炙りトロと赤海老。

炙りトロはとても脂身が乗っててステーキみたいなジューシーさがありますね。
そのまま食べてもいけますよ。

赤海老は肉厚で水々しくそしてエビの旨味が
たっぷり詰まった味です。

IMG_7236

サバとアジ。

サバは臭みがなくて
酸味があり強い旨味があります。

アジはスッキリしていて
そして、とても澄んだ味わいです。
ネタも大きくてスッキリな感じですから馴染みやすいですね。



2019年何店舗目?: 16

禁煙状況:
禁煙

所在:
東京都

営業時間:
月から金
11:00~22:00
土、日、祝
11:00~22:30
定休日:


電話:
0357106680

食べ放題最終受付時間
平日:21時
土日祝:20時半

寿司こたま ルミネエスト店




ご当地の魚介類のオンラインショップです。




















お問い合わせ
youtaij23@gmail.com











Twitterへのフォロー宜しくお願いします。